2005年08月09日

そういえば!

東○ハ○ズですが、
私の知るところでは、渋谷と新宿は
ソフトケース(鞄)に入れていれば、
顔を出していても大丈夫です。

渋谷ではダックスを素手で抱えて
トイレグッズを食い入るように見てる
お兄ちゃんを見かけたことあります^^

そして、コメントくださった皆様・・・
お返事書きたいんだけど・・・下記のように
眠む眠む状態の主人と飼い主ですたらーっ(汗)

せっかく私とこたろうにコメントを下さったのに、
返事を書かないなんて・・・スイマセン。
明日、頑張ります眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム KOTA at 00:23| Comment(16) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっ・・・4日坊主でした・・・

3日坊主をクリアーしました〜exclamation
が、案の定、4日目に挫折・・・でした。

月曜日は眠いですね、こたろうも・・・
P1000049.JPG

な感じです眠い(睡眠)

おいっ、こたろう負けるな!
私は睡魔に勝てそうにないけど・・・眠い(睡眠)

ニックネーム KOTA at 00:19| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

もう入るんですか?

今日は家族で東○ハ○ズにお出かけです。
ハ○ズは鞄に入れれば入店OKexclamation
。。。。。
P1050153.JPG

いや・・・こたろう君、今から入んなくてよいから・・・
いくら暑くてダルイからってたらーっ(汗)
せめてまでは歩こうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

。。。。。
P1050155.JPG

おい!!
やる気なし全開ですか、君はexclamation
何ですか!その

「ほれ連れてけ!」的な視線は!

今から入ってる方が、暑いんじゃないexclamation&question
はぁ・・・所詮、犬の浅知恵ですかね・・・たらーっ(汗)

ニックネーム KOTA at 14:32| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何すんじゃ、ワレ〜!

美味しい水ですよ〜飲んでみて。
はい!頂きます〜〜exclamation
P1050138.JPG

(ふふっ・・・近寄ってきたな)

まっ・・・まさかexclamationこの小僧、俺に水をかけるきじゃあせあせ(飛び散る汗)
P1050140.JPG

バシャッバシャッ!!!
あせあせ(飛び散る汗)

P1050142.JPG

こりゃ〜何すんじゃ、
ワレ〜〜!!!
どんっ(衝撃)
すっ、すいません、兄さんたらーっ(汗)


暑いですね〜晴れ 夏のひと時、憩いの時間でした黒ハート


ニックネーム KOTA at 00:36| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

会社の看板犬

ポメラニアンの「りき」です。
まだ5ヶ月のやんちゃ盛りexclamation
私の会社はこいつが徘徊してます。
犬好きには涎が出てきそうな会社でしょ?わーい(嬉しい顔)

会社では「りき」、家では「こたろう」。
ある意味、毎日二股状態ですたらーっ(汗)

ポメラニアンの好きな玩具ってなんだろう?
買ってあげて、会社の人に差を付けろexclamation×2

P1010146.JPG

P1010184.JPG
ニックネーム KOTA at 21:04| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず第1回目

我が愛犬「こたろう」
リボンを付けているが♂
まずは写真を載せれるか・・・
blogに初挑戦!えいやっ!

P1000753.JPG

P1000378.JPG




ニックネーム KOTA at 17:00| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする